So-net無料ブログ作成

柴咲コウ、結婚なるか?熱愛報道の相手とは

度々熱愛が取り上げられる柴咲コウですが、一部スポーツ紙で
若手実業家との熱愛報道が取り沙汰されました。

今回の柴咲コウのお相手は和牛ブランドの魅力を世界に発信する実業家で
短髪イケメンの39歳。実業家の堀江貴文氏と組んでビジネスを展開しているとのこと。

スポーツ紙ではただA氏とのみの記載になっていますが
ネット上ではほぼ特定されている模様でした。

また、報道番組「ミヤネ屋」内でスポーツ紙の記者が社名を「ビバジャパン」と公表していました。

実際にビバジャパンを調べてみると和牛ブランド事業を展開している企業で
代表取締役の浜田寿人氏が記事に取り上げられていた内容と符合しました。


スポンサードリンク


浜田寿人(はまだひさと)氏は1977年生まれの39歳で
大学在学中に海外に留学、メールマガジンを使ったビジネスを行うなど精力的に活動。

映画情報を配信するメールマガジンの運営により
ソニーから声がかかり22歳でソニーに入社

しかし2年で独立しカフェ事業を展開。
その後取り組んだのが現在の和牛ブランド事業とのこと。

柴咲コウとの交際のきっかけは数年前の堀江氏も出席したパーティーでの出会いで
その後たびたびパーティなどで出会い距離を縮めたとスポーツ紙では報じられている。

このきっかけとなったパーティを2015年の11月3日にシンガポールで開かれた
「SUPERWAGYUSUMMIT SG 2015」と予想しているサイトが多い。

確かにこのパーティには堀江貴文氏も出席しているのは
氏のサイトからもうかがい知ることができます。

ただスポーツ紙では二人の出会いは数年前とのこと。

また、2015年の10月、11月頃は元プロサッカー選手の中田英寿氏との交際が
メディアで報じられていた時期と重なるのが謎ですね。

いずれかの情報が間違っているということだと思いますが。

柴咲コウは17年1月スタートのNHK大河「おんな城主直虎」に主演することがわかっています。
この撮影が今年の8月ごろからだという話なので仮に結婚という話があったとしても
それ以降になるのではないでしょうか。

柴咲コウは先程あげた中田英寿氏の他にもたびたび熱愛が報じられてきましたが
結婚はありえるのか?今後の動向に注目したいですね。


スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になることの覚え書き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。